メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は冬日 

2022年03月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日と変わって寒い日になりました。
前日と同じに家で過ごしていたらなんか寒さがじわじわする
暖房入れてカーペットに座っていても
寒さがじわじわ
午前中は家の中をごそごそ
お昼頃はテレビ
戦争は嫌ですね
日本も本土決戦してたら~~~~
私は〜〜〜〜
沖縄のこと 広島 長崎原爆
大阪京橋が焼け兵庫県の田舎から夜空が真っ赤に焼け怖くて震えていたこと
思い出しました。
〜〜〜
午後のテレビそこまで言って委員会
モラル たしかに多い
モラルの欠けている人多い
先頃ジムでも
スタジオ予約制です
他人のぶんとり知らん顔
イントラクターが自分の場所だけにするように言っていますが
そのマナーを無視する人がいます
今はいろんなことが急薄ですね
〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

人々

sannsannさん

一言で言えばその通りだと思います。
何もかもが急薄、稀薄になっています自分さえ良ければ良いと、、、

2022/03/06 20:23:09

PR

上部へ