メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(^▽^)/ 

2022年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*^-^)ニコ 休暇中 真っ盛り (^◇^)ケッケッケ...昨日は上野にホテル泊りして チェックアウト後 即座にいつもの温泉 どっぷり ( -.-) =зフウー 疲れがたまっていたかな 休憩室で 4時間近く寝てた (T▽T)アハハ! 休暇は いいもの 先月がまるっきり 異様なほど 嵐だったから さすがに くたびれて 休養 エネルギー補充 3月2日から5日まで 休暇 フリーはこういう事ができるから 好き 会社員時代だと できないしね 休暇とは リセット早い話が PCの更新再起動みたいな もんだしね  次の事に備えるのが 意義のある休暇だしね 明日は1日寝まくって 起きたら 再起動 εε= κ( ` ▽´)κケケケ しかし 今日かえって 荷物やら整理したり 洗濯すると 現実に帰って きたと実感するな〜〜〜 さてと 今日は好き勝手 夜更かし 明日は1日寝まくって 明後日から 再起動 柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ ホテルの ニュースで見たけど ウクライナ侵攻 ”市民避難中は交戦しない 一時停戦合意”いいことです (*^-^)ニコ さて 休暇を過ごすか щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ Blackmoresnight ってロシア ウクライナで人気高いのね でも りっちーはロシアで公演はしないだろうな 戦争嫌いだから。。。           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ