メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

完璧主義では・・・ 

2022年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温はー4℃〜なんとプラス7℃予報の札幌で、現在ー2℃です・・・
最高気温7℃は4月上旬くらいの温かさでしょうか
?
それでも・・・
耳タコの一面の銀世界は変わらず、待望の新緑の世界からもまだまだと言う感じですが、
温かい1日は、それだけでルンルンと言う嬉しい気持ちになりますね
?
嬉しいと言えば・・・
昨日は久々のジムに行って、奥さんもsatochinも仲良し組の皆さんと出会って楽しい1日でした。
あの吹雪の月曜日は?来たの?って聞いたら、恥ずかしそうに頑張ってきたんだよって言っていたオジサンが、
めんこかったです(^.^)
?
今週末は・・・
28日に延期になった同好会役員会の資料の見返しに充てます。
まぁ〜サラッとですね(^.^) 真剣に見返しをすると、またやり直したくなるそんな性格なので・・・
そろそろ良い意味で手を抜くと言うことも覚えたいですね
昔は完璧主義じゃなかったのになぁ〜〜〜〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ