メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

木村屋總本店 あんバターホイップ と 酒種あんぱんたち・・・♪ 

2022年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 酒種けし  酒種桜  あんバターホイップ 

久しぶりすぎの  あんバターホイップ  をパッカリ!
?

開会式もよかったけれど、第九の閉会式もとてもよかった。
そっか、国歌じゃなくてチャイコフスキーかぁー
終わっちゃいましたね!オリンピック・・・
今日からどうしましょ?なんて一瞬思った。
オリンピックも終わっちゃったし、ワクチンも打ったことだから大いに外に出よう ?と思っても、どうやら相当ケチになってしまったようで、〇〇行く?と言われても、あーそこは前に行ったからいいや!キャンセルしたけれど暖かくなったら行くか?にも、あーどうだろうね?とブレーキがかかる。
そして特に用もないのにふらふら出かけていたのが、用ないからついでの時でいいかなー電車賃もったいないし・・・
近所でちまちま楽しめることを覚えちゃったからね。
そうこうしているうちに天気予報では花粉状況まで出る始末。花粉はね〜困りましたね。
ま、そのうち動き出すでしょ?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ