メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

箱開ける 遠い温もり 手に一つ  ダーツの旅あのきんかんが届いたよ 

2022年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



箱開ける 遠い温もり 手に一つ
ダーツの旅 あのきんかんを 口含め
食べたいと ねだるきんかん 贈られた
?
所さんのダーツの旅 奇しくも私たちの川柳の師匠が住む街 ピンポイント
全国放送で 川柳の町・入来 そして 石神さんへクローズアップ
?
食いしん坊の私 滝沢かれんさんが訪れて 美味しそうに食べていた金柑
東京の千疋屋パーラーでも食べられるそうだ でも 価格はかなり高いよ
実は 私はきんかん 10数年は食べて居ない 売られてはいるが・・
?
あの大きな完熟きんかん 食べたいなぁとブログで書き 秘密周波を送る
師匠が察してくれたのか マンションポストに届いた
書籍のような薄い箱 何だろう? 何かの参考書? 頑張れ〜かな
?


?
開けてびっくり 美味しそうな 入来きんかんと手作りの甘露煮
大きくて皮も柔らかい 滝沢かれんさんのように タネを数える 旨い
ああ 川柳の のびたグループに 一個づつ食べさせてあげたい
?


?
コロナワクチン3回目接種
副反応を心配したが 少し肩と腕が痛いが 前回より少ないと思う
夜中に何度も起きて寝不足 隣の生活音が夜中もあって眠りを阻害
まぁ 今日も予定無し テレビ見ながら 居眠りが多くなるか
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ