メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

梅の花 

2022年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:四季の花

こちらで雪の積もった日
出かけたついでにチラホラ咲きだしたと聞いた梅を見に行った。
行った先はリサイクル公園。

さすがにこの日は駐車場の車も少なく
園内の人もぽつりぽつり。

あまりの寒さに他には行かずに真直ぐ梅林へ。
それにしても寒い‼
梅林にはだいぶ蕾が膨らんでいたが
花開くのはまだわずか。

花開いたのを撮ろうとしたら
風が強くなかなかファインダーに収まらない。

しかたなく適当にパチリパチリ。

帰ってPCで開いてみたらやはり…

しかしやっぱりぼくは梅は白い花がいいな〜(^_-)-☆



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

noitigo76さん

onさん

もう少ししたら満開の梅が楽しめそうです。

梅の花
いい香りに誘われて
またまたお出かけしたくなりますね。

2022/02/20 20:53:59

みのりさん

onさん

そちらではもう満開。
素晴らしいですね。

今日ちょっと出かけたら
梅畑で梅がいっぱい咲いてるのを何回か見かけました。
梅林なんかではまだの所も多いようですが
農家の梅畑ではもうずいぶん咲いてるようです。

2022/02/20 20:52:13

春遠し!

noitigo76さん

onさん、こんにちは〜

この寒さで開花も遅れているようですねぇ。

3月に入れば梅の香りに包まれる事でしょう。

楽しみにして待ちましょうね。

2022/02/20 17:21:06

みのりさん

onさん
こちらも散歩道に梅の花が
ピンクに白い花が満開に咲いています。

2022/02/20 10:43:21

PR





上部へ