メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

洗濯を干しながら。自分達もそういう年代になった。 

2022年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

洗濯を干していると、お隣さんの奥さんも庭に出て来られ、洗濯を干されます。挨拶をすると、奥さんが先日2軒目のスーパーに寄った時、少しの時間だからと、バイクのカゴにパンを入れたままスーパーから出たら、ナント!烏に食べられていたと話されます。そんな烏の話から、息子さんのお嫁さんのお父さんが癌でステージ4だと、息子から連絡があったと。そんなお話しまでお聞きして良いのかと思いながらもお聞きします。お嫁さんは、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ