メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

犯人はいません! 

2022年02月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

羽生選手が失敗した氷上の穴? 溝?
それを故意に作った人はいません!

数人が滑る氷の表面は、削れるのが当たり前です。
それが、ミスによるものか?
滑走する上での滑り方によって、削れるものかは、判りません。

羽生の直前に滑った、ロシアの選手へ殺人予告まで出てます。
一部のファンらしいけど、その影響かどうかははっきりしませんが、表彰式が取りやめになったようです。

何故?
選手への配慮?


それなら北京五輪そのものに対する、反対運動や各国の批判の方が、怖いはずでしょう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

同感。

兼雄くんさん

選手の条件は皆同じ。私も同じように思います。
マスコミの報道の仕方で解釈の仕方が惑わされます。註カも自分のミスを置き換えて男らしくない。マスコミも考えて報道すべき。

2022/02/10 15:11:07

PR







上部へ