メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

健康被害と・・・ 

2022年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日のsatochin地方のお天気予報は「」とか・・・
そして今日の予報気温は、ー10℃〜ー5℃予報で、現在はー10です。
遂に最低気温が二桁となりました  そして、昨日未明から降った雪で今日は朝から除雪です・・・
?
そんな事で・・・
なんとも踏んだり蹴ったりの様な週末になりそうです。
こんな日はおとなしく家で過ごすのが一番かもですね・・・
?
次週は・・・
6日土曜日に地区年金協会の麻雀大会がありましたが、まん防の関係で中止となりました。
奥さんお楽しみのジムの方も、何か変化がと思っていましたが、こちらは今のところ同じスタンスで営業と言う事で、
(水)(金)と予定を組みました。
?
一時期は・・・
健康被害と言われていたステイホームですが、また話題になりそうな感じになってきていますね。
なにをどう気を付けると良いのでしょうね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ