メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

目が覚めて・・・ 

2022年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日のsatochin地方の予報お天気は「」とか・・・
そして予報気温は、−8℃〜ー1℃予報で、現在は―7℃です。
またまた「真冬日」ですが、0℃くらいまで上がると言う予報もありますが・・・
いわゆる「目くそ鼻くそ」程度の話しですね・・・(≧◇≦)  いやはや文章にすると下品ですねぇ〜
?
さて・・・
昨日は奥さんの甘い言葉に騙されて、朝から確定申告二人分を頑張りました。
数字を少し打つだけと言う話が、結局全部することになって、それにしても毎年の事ですがダウンロードをすると、
何故「マカフィー」がインストールされるのでしょうね
?
毎回操作順に始めますが・・・
Windows10なら、いきなり印刷開始でも良かったのかも知れません
?
今日は・・・
ジム日ですので、明日はゆっくり「マカフィー」のアンインストールをしますね。
慌ててすると上下に動くことがあって、大事なものをアンインストールしたことがあります。
昔は「システムの復元」ってあったけど、今はどうなんだろう?
?
電気製品に限らず・・・
どの分野も直して使うと言う時代ではないですよね。
昨年の暮れに車を当て逃げされて後部にへこみがありましたが、ホンダではドア1枚新品に取り換えると
?
長年・・・
任意保険でお世話になっている方に相談したら、知り合いの整備工場に見せてくるわと言って2時間後には、
綺麗になって戻ってきました そして無料とか・・・三度・・・
?
要はやる気の問題・・・
整備をサービスなんていっていること自体が理解できない方だったので
そんな事で、目が覚めて車検はホンダを離れて、そちらの整備工場ですることにしました。
車検代も2万円くらい違うから不思議ですよねぇ〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ