メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

こんな生活が続けばどうなるかしら? 

2022年01月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



香川県の感染者が急増している。

さすがのワタシたちも少し自重して家で過ごしている。


家にいると食事時間がすぐに来て、お腹が空かないうちに食事となっている。

朝食をゆっくり食べて、ゴゾゴゾしてたらすぐに昼

朝食のサラダ








朝が遅いので、昼がすぐ

昼はお好み焼きにした。








午後は友人の絵の展覧会に行って、帰ってお茶タイム

それから間もなく夕食になった。


お腹がいっぱいでも

抜かすことを知らないワタシたち


夕飯は、超簡単な「アボガドとマグロのポキ」










こちらも超簡単なマグロを入れたとろろ汁

器は抹茶碗で







あっという間の調理時間

これがワインによくあった。








こんな動かないで食べるばかりの自粛生活

これが続くとどうなるか・・・言わずと知れたこと

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ