メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ルイ・ヴィトン高松店へ行った。 

2022年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ルイ・ヴィトン高松店へ行った。

もう〜ブランド物には興味がなくなってるんだけど

2009年にフランスに行った時

ヴィトンの本社で買う気がないのに、釣られて買ったダミエの財布

それから、ずっと使っている。


約12年間の間、ワタシと共にウロウロしたことになる。

元は取ったかな?








それが、ファスナーの布が破れた。

修理代は裕に1万円以上はするだろうなあ〜と先日出かけた。

それが・・・それどころか、ビックリ、思った以上にかなり高い

当然、どうしようかと迷った。


新しいいい財布が買えるものね。

でも、無駄にするのも?

・・・と迷いながら、修理を頼んだ。







そして、今日出来上がったのだけど

店内で待ってる間にショーケースを眺めた。


いつもの貧乏性がムックと出てくる、気になるのはお値段

小さな新発売のバックが50万円

いいなあ〜と思ったら70万円(◎_◎;)


かなり疑問だわ

何でこんなお値段になるのかな?

そして、驚くのがお客さんが何人もいて大きな紙袋を持ち帰っている。

ワタシは修理代で悩んでるのに・・・笑


ここだけ見てると景気は悪くなさそうよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ