メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

奥さんの美味しい顔が・・・ 

2022年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日のsatochin地方のお天気予報は「」とか・・・
そして予報気温は、ー9℃〜ー3℃予報で、現在は―9℃です。
しばらく「真冬日」が続く札幌のようですが、とにかく新しい雪は降らないでと言う気持ちの方が強いですね
?
さて・・・
昨日の豚シャブが何故に土鍋で出てきたか?何故に既に肉が鍋に入っていたか?
気になって気になって、奥さんに聞いてみました(^.^)
?
なんと・・・
豚シャブを作りながらラーメンが食べたいわぁ〜と思っていたとか
気が付いたら土鍋で肉も入れていたとか・・・オーマイガーって感じですね(≧◇≦)
?
そんな事で・・・
今日はジムの帰りに、まっすぐラーメン屋さんに行ってきたんですよ
毎度の辛味噌ラーメン・・・
  奥さんの美味しい顔が至福の時でした
そんなことで・・・
昨日は17時前に夕食が終わって、長い長い夜でした。
今朝は8時にトーストを食べようかなと? それでも15時間のプチ断食ですからね・・・(^.^)
?
明日も・・・
お楽しみのジム日ですから、今日も自重して少しマイハウスの整理整頓をする予定です。
定期総会が正式に中止と決まりましたから、必要な資料、いらない資料は、早めに区別しておきたいですね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ