メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

コメント集 (1/19) 

2022年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 更新遅くなったのは、「あさイチ」が「舞台推しライフ」だったからです。詳しくは、明日以降に書きますね。 パーキンソンでニセ股関節で高齢者の私ですが、ステンレスの角スコップ持って、埋もれたごみステーションを助け出しに行きました。出したいゴミがある。行く時は、もう誰かがやってしまっていたらおまぬけだなと、こそこそ行きましたが、そのままだったのでがんばりました。その間車が2台通り、別に止まって手伝えなどとは思いませんでしたが、現場を目撃されたのでちょっとホッとしました。帰りはスコップを肩に担いで、意気揚々と引き上げました。 昨日のブログに、たくさんコメントをいただきました。Facebookに来た分は、やっていない方は見られないと思うので、ここで一挙紹介したいと思います。 ●祐友のシモンさん(ある子ちゃんの息子のシモン君とは別人です)祐さんとのデュエット、実現したら泣いちゃうだろうなあ。夢で終わりませんように。 ●チェロさん行きましょう!お供します。(日向の道を行くと言う意味) ●ファーチレの歌友M子さん昨日の道新夕刊で知った90歳の望月みち子さんの歌声動画をみました。彼女の年齢まで、私も歌っていたい🎶??🤩と切に思って息子さんに囲まれて歌う幸せそうな《歌の先輩》に涙をにじませながら引き込まれていました。100回までとは言わずもっともっと続けて頂きたいものです。私たちもうたいつづけましょうね。京都で歌うの実現させてください💓🎶🤩 ●mixiで出会った姐さん楽しみが少なくなったって感覚はないけど、確かに楽しみの質が変わってきたとは感じています?あと、最近のわたしは自分を追い込まないようにしています?自分を追い込むのは体に悪いので🤗 ●京都の若い友達ターちゃん上野千鶴子さんの「最後の授業」録画して2回観ました!この方を知ったのは最近ですが「子宮は国家のもんじゃないよ」と聞いてから気になる人になりました。便利で快適な生活を送れるのは弱者のお陰や思てます!文明も精神性も育つのはそこからと。ヤノマミの生活を知って余計にそう思いました。ギブ&テイク😉? ●なべさんと宮沢賢治が引き寄せてくれたご縁のかま猫さん楽しいことは無限にある。読ませていただき、そうだそうだ!と。そう思えました。最近は遠出はしないけどやることが無い時ってないし。でもネットは必須かもね。 お返事書くのが大変で嬉しい悲鳴でした。皆さん、ありがとうございます。。 90歳の望月廸子さんの歌声動画、私の何曲か拝見しました。チェロを弾く息子はいませんが、私も90歳まで歌えていたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ