メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

こてこての眼精疲労・・・ 

2022年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日のsatochin地方のお天気予報は。
そして予報気温はー2℃〜プラス2℃予報で、現在はー2℃です。
今日も新しい積雪が無いのが何よりですね。
?
さて・・・
昨日は、Drストップならず「奥さんストップ」がかかって、パソコンはお休みとしました。
かなり目が充血していたようでと言うより、目の奥がジンジンする自覚症状もあって・・・
1日休養日にあてました。
?
ここイチの・・・
     点眼薬も使用して、今朝辺りはだいぶ楽になりました。
今日は・・・
13時から検討委員会と言う役員会があります。
資料作りは土曜日の午前中に終わっていて、あとは印刷だけにしていたのが何よりの救いでした。
眼科受診などにならない様に明日辺りまで自重しますね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ