メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

支援(2) 

2022年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
70歳の【おばさん】です ... でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


寒いね。
めったに雪が降らない姫路地方なのですが、
今日は朝から積もらないけど、雪がチラホラと。
午前中は歯科の三ヶ月健診、歯磨きの状態チェック日でした。
結果は「このまま続けてがんばってみがきましよう」と。
歯磨きは はなまる(これって死語?)もらいました。

午後からは姉のスーパー銭湯行の支援です。
17日あたりからデイケアに行くみたいですが、
デイケアの入浴タイムは一人25分とか。

。。。姉の着替えは、入浴前に30分
入浴後に30分かかります。
この寒空の日々ですから、
ゆ〜くり湯舟につかりたいと思いますので、
デイケアの入浴は。。。難しいかもしれません。

ということは、
まだまだ姉のスーパー銭湯行の支援の日々が続きそうです…はぁ〜(*´Д`)



?  ?  ?  話 がとびます とびます  ?  ?  ?

1月12日は月イチの私の糖尿病の通院日でした。
ヘモグロビンa1c6.9。。。先先月のヘモグロビンa1cは6.6
この日の血液検査の結果は来月ですが、
来月の血液検査の結果は、絶対7.0以上の数値になってることでしょう。

自分のペースで生活できないってことは、
多かれ少なかれストレスがたまるみたいで、
情緒不安定を、甘いものや炭水化物を摂って、安定させてしまいます。

体重も血糖値も上がるリスクは大きいです?

姉のセイにしちゃいけないんですけどね ?





本日も読んでいただいて 2022年1月日アスカで〜す
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ