メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

神真都Q東京デモ 次回は1月23日(日)です! 

2022年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


日本が揺れていますね、、。そろそろ休もうと思っているが、目が冴えてしまってデモをアップする事にしたショコ姐です。1/9(日)神真都Q全国同時緊急デモシステムが全国で無事決行されましたショコ姐は、実行部隊のヒヨコ組?(笑)で準備から携わり当日は拡声器スピーチ担当でした?横断幕も時間が無いので手描きです?。場所は、メンバーのスクールです。みなさん多才で性格も良いので直ぐに打ち解けられます今回は、警察との交渉も大変でしたが代々木公園も非協力的で10万円払えとさすがお役所は闇ですね。フリマじゃなくて、出発前に並ぶだけですよ趣旨が変わるから払わないと言ったら結局貸してくれませんでした国民に自由に使わせないって変??直前にも参加者さんの署名が必須になったりいろいろと工作員対策が大変でしたが、参加者さんのご協力のもと大きなトラブルもなく終える事ができました。ありがとうございます?ただ、リーダー達は眠れぬ数日を過ごした模様?お疲れ様でございました?。実は前日の1/8(土)は、笹原俊さんの新年会でした。私が神真都デモの実行部隊という事で、私にお時間を下さいました。感謝?そして、YouTube担当鈴木さんがお料理も食べず速攻でYouTubeにアップして下さったのです?その動画がこちらです??笹原 俊 新年会 2022「新たな年を迎えるにあたって」 1月 8日 代官山笹原シュン 新年会2022 「新たな年を迎えるにあたって」明けましておめでとうございます。笹原俊です。1月8日に代官山「BP8」にてお話会とお食事会を兼ねた新年会を行いました。ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。2022年は激動の年になることが予見されます。外界の喧騒に流されることなく、しっかりと光を広め...youtu.be新年会に参加くださった方も神真都Qデモにいらして下さいました?デモ終了後に声をかけて頂き感動〜?イチベイ隊長もフラフラだったと思いますが、魂の叫びを訴えていらっしゃいました?イチベイ隊長は、この神真都Q活動で覚醒者を増やすミッションに命がけです。大袈裟ではなく?伝わってくるんです。ミーティングも丁寧ですし、当日も申請書をバインダーに挟む作業を自然に手伝っているんです。業務連絡といたずら電話で誰よりも寝てないのに是非ともイチベイ隊長のスピーチをお聴きくださいつづきTwitterで、各地の状況をリツイートしました。ご興味のある方は、ショコ姐で検索しみて下さい。さて、そもそも神真都QのQとは?「子供を守る」という理念で志を持った者達がTRUMP大統領の下に集まり形成された人達。世界で約束17億人いると言われる世界最大の組織です。神真都Qはその日本人の団体です。アドレノクロム、人身売買、ワクチンとまだまだ子供達は危険に晒されています。先ずは、自分ができるところから行動するのみですね!敵はDS眠っている日本人が多いですが、日本人の多くの目醒めが急がれます??一刻も早く起きてくれ〜ではでは〜またね! バイバイ!  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ