メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

良い新年になりますように! 

2021年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

今年も応援、有難うございましたm(__)m
お立ちよりをいただきました皆様に感謝します。
コメントなどで交流していただき、とても嬉しく思います♪
皆様におかれましては、新年も健康で笑顔がたえない年になりますよう、
心よりお祈りいたします。

私も時々萌え〜♪発信をします。
いらんか?(笑)

今日は大晦日!
手彫の版画も何とか年内投函に間に合った♪
昨日は妹から届いた贈り物を運送会社まで取りに行き、大掃除を開始・・
今年は年末の夜警当番になったので夜は町内会館へ
20時、21時半と町内をパトロール!
待機中の雑談を聴いていると・・流行り病いに関しては思考停止中でした(>_<)
報道や政府要請を信じて行動している!
頃枠は?と聞かれたので・・
私は撃たない派と答えた!
理由を話そうとしても・・無駄な雰囲気(>_<)

私の目からは・・煽り病い?

正しく恐れるためには色々な情報に触れ、様々な意見を聞くことからと思いますが・・・
某グローバル勢力はお金の力で政府やゴミを買収し世論を操作している?
金に魂を売った関係者たちの煽りで、
さらに巨万の富を!

Drがデーターを基にわかりやすく解説
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39822417

Drが魂の叫び(吹き替えバージョン)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39641971



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

叱咤激励に感謝m(__)m

モッチャンさん

喜美様こんばんは。足コメに恐縮と感謝m(__)mこちらこそ来年も宜しくお願いします。おバカな私に母のように叱咤激励、謝謝m(__)mそしてシニアのお手本的存在です。私は元気を貰いとても励みになります。

2021/12/31 17:12:47

寒くなりました

喜美さん

来年もよろしくお願いします
お酒飲み過ぎないようにお願いします

2021/12/31 11:38:51

PR







上部へ