メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2021年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 日活ロマンポルノ50周年 堕ちてこそ神々しい谷ナオミ…今も色褪せない3人の女優たち(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース 2021年は、日活ロマンポルノが50周年を迎えた節目の年だった。東京・渋谷で開かれた記念上映イベントには、往年のファンはもちろんのこと、若い世代の姿も多く見られた。 news.yahoo.co.jp こういう人たちって 実は今現在 名女優になってる人が多いのね 若い人だとΣ('◇'*)エェッ!? あの女優さんが って驚くだろうな こういう女優さんって いきなりドラマに出ることも 多いけど ふつうは 特撮の悪役かちょい役から始まって 過激な番組 XXX番組 それからドラマ って感じかな 今では 優しいお母さん役とか おばあちゃん役 近所のおばちゃん役で 出ること多いしね しかも演技が並外れてうまい そりゃ〜あういう映画で体で覚えた事だから 嫌でも名女優 名わき役 名悪役になれるしね あまちゃんで出た女優さんいたけど その人も この手上がりだしね ウルトラマンガイアにも出たしね おかあちゃんは強いんだ〜〜っていい演技してたな〜〜〜 元AV関係でも 円谷 東映特撮から始まって そこから女優の道歩んだ人も いるしね 最初はどうしても 悪女役から始まる傾向が強いかな あういう作品に出れば 自然と悪役が身につくだろうしね ”必死になれば 何とかなる 自分を救えるのは自分だけ”って事がわかれば 変われるんだよね おそらく あの時代は悪夢か修行 って思ってるかも こういう人たちの 経歴みると 感心します だって這い上がったんですから (*´∇`*)    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ