メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

緊張します・・・ 

2021年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌のお天気予報はとか。
そして予報気温は氷点下6℃〜氷点下4℃予報で、現在は氷点下6℃です。
積雪は薄っすらと言う程度で、今朝は忙しい思いをしないでもいいかなって感じですね
?
さて・・・
いよいよ、明日明後日は久々の仕事です。
二人体制の日勤と言えども、やはり透析患者さん相手の仕事は、独特な世界観をを持っている方が多くて、
毎度ながらも緊張しますね
?
そんな事で・・・
自家用車での出勤は禁止で、タクシーを利用しての出勤となります。
お車代が別に出ますから、ほんとに至れり尽くせりですが、それだけ責任も重いと言うか、仕事に集中してと・・・
言う事を忘れてはいけませんね。
?
昨日は・・・
いろいろシミュレーションをしていたsatochinでもあります
もう気を揉んでいるのですから・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ