メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

12月26日 わがままに今日のつれづれ 

2021年12月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



とりあえずぱーと1かな。今日は始まったばかりやで・・・・※深夜の独り言でも打ち込んでみますか・・・・と、キーボードに手を置いたけど、何も書くことがない・・・文才がないのと、とりあえずすぐ忘れてしまうのと・・・・そうそう、何かあった時、すぐに忘れてしまうことって多いんやけどだいぶ経ってから、「あぁ、あんなことあったっけ」って思い出したりすることがある。その時に書こうと思ってたことを忘れてしまって、書こうとしたこと自体忘れてしまった頃に思い出す。時節を問わない話題やったら、思い出した時点で書けるけど自分のなかで、もういいかってなってたりすると「あ〜〜あの時、忘れやんだらなぁ〜」と残念になる。書きたかったのに忘れるのはもっと残念。こうやってキーボードを打ってる最中もウランは延々と徘徊して、ひっくり返ってる姿勢を見るたびに鳴く前に起こしに行って・・・を繰り返しながら、またキーボードに向かって・・・・たまに起こしに行くのが間に合わないと「アオン、アオン!」と鳴かしてしまう・・・・夜中の2時半。※ そうや、そういえば編んでた帽子が完成。『すてきにハンドメイド』の中で自分に作れそうな簡単なものがあったんで、これなら‥と思って作り終えた。若い頃はセーターとかも編んだけど、もう根性ないな。続けられない・・・・飽き性になったのかも。そんなんなんで、仕上げられるって自分の中では「よくやった」だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ