メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

12月24日 わがまま人のつれづれ 

2021年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日のウラン寝てるときはこんな感じ徘徊してるときはこんなふうになって自分で起きられないときに鳴く。ほとんど鳴くことが多い。ウランの自慢のライオンのタテガミみたいな顔の周りの毛はでんぐり返りで擦れて擦れて・・・今では全然なくなってしまった。目尻のほうも、こんなでんぐり返りで擦れて毛がなくなり肌が見えてる。塗り薬をたまにつけてやってるけど・・・・・前足の爪もすり減って血だらけになったことがあったんでネットで靴を買って散歩の時だけはかせてる。獣医さんから傷薬ももらってきたし。購入した靴が届くまでの間、急遽作った毛糸の靴もたまに履かせたりして。靴のおかげで足からの出血は無くなったから、一安心。※クリスマスの思い出何もない。。。。とにかく何もない。結婚する前は、免許証が交付された日で浮かれてたけど。そうかぁ、そうすると運転歴はまるっと42年って言う事か。長いね。※SNSは、友達がたくさんいる人がして楽しいもので友達いない人用じゃないと自分は思っているからツイッターもフェイスブックもしてない。そういった意味じゃァ世間の話題にも疎いところもあるけど不便を感じるわけじゃないからいいか、と思ってる。※やっぱりかぎ針編みをウランを看ながらやり始める。棒針だと大変やけど、かぎ針は意外とさっと置けたりしたから大丈夫だな、って感じ。けど多分太いカギ針で編んでるからかもね、模様も無しやし。しばらく「えんぴつで〜」はお休みだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ