メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

((+_+)) 

2021年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  NEWS WEB EASY|前澤友作さんが宇宙旅行 国際宇宙ステーションに着いた8日、インターネットで服を売る会社の社長だった前澤友作さんが、ロシアのロケットで宇宙に出発しました。もう1人の日本人とロシア人も一緒に行きま...www3.nhk.or.jp  この人何で そんなに宇宙にこだわるのかな。。 ロシアだから いけたんだろうな アメリカだと 何故か軍人ばかりだし 天文学者ですら搭乗できないからね この手って 企画がでても つぶれるし たしか 開けポンッキーズだったかな ガチャピンが 宇宙ステーションにのる 特集が突然つぶれたり 軍人以外の人が 宇宙に出ようとすると 邪魔が入るしね 100億円もだしてね。。(゜-゜;)ウーン 間違っても 深い裏側に 行かない事を祈りますな tsiolkovskykiti.main.jpこれ 月の裏側の画像です 何があるかは人の判断にゆだねます 深入りして のめりこまないことを願います 神様の世界ですから 太陽系の惑星もね            

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ