メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

評価ー1やって。 

2021年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この間ヤフーオークションで取引した相手がこちらの評価を−1ってしてきた。相手も購入者を評価するんやなぁ〜私は5段階評価の「どちらでもない」の3段階目の評価をしたんやけどお店のほうは気に入らんだんやなぁ〜まっ、勉強になりましたって入れても評価がプラスじゃない以上プラスにしてくれやん購入者はみんなマイナスにしてるのかな。オークションの購入で生活してるわけじゃないから別にマイナス評価をもらっても痛くもかゆくも無いでええんやけど「そっかぁ〜最近はお互いに評価するのかぁ〜」って納得した。まぁそんなことがあった出品者が出品しているオークションではもう他の出品者のものも買わないし、そこのオークション自体も見なくなるだろうから。君子危うきに近寄らず・・・・世間を知らない物はあまりオークションとか手を出さん方が無難やね。替え芯はなんかあれやこれや正当やって説明してやれたけど、実際に自分では、ちっともうまく取り付けられなかったし、純正にしたら、何の不具合も不都合もなく簡単に取り付け終わったんやで仕方ない。出品者もそんなこともあるかも・・・という意識は持ってもらいたいね。マイナス評価ありがとうね。とっても世間勉強になりました^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ