メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

天候とリンクしてる 

2021年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝起きると、まず最初にベランダに海を見に行く。アァ、今日も曇っていて、寒そうだ。出掛けようかなと思っていたのに、とてもそんな元気が出ない。 私のご機嫌は、天候の良し悪しにリンクしているようだ。こうした時は、朝の頭のまわり具合を確認する数独が、すごく時間がかかる。 今やっているSUDOKUの最上位の問題で、20分を切ると、60%以上の人より早く出来た、と表示される。頭が回転しない時は、50%以下になってしまう。こんな日は静かにしていた方がいい。 今日あたりから、山茶花梅雨に入るそうだ。山茶花梅雨のことは、何年も前に書いたような気がする。今日の天気予報で触れていた。今週前半は予定があったが、雨の時は動きたくないので、いつもの移動以外は出かけるつもりはない。ひ孫に会いに行くのも延期にしよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ