メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

明後日退院します。 

2021年12月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

用がなかったらさっさと帰りたい
が迎えがないと帰れません。
時間の問題
息子の迎え時間
仕方がない日曜日に退院します。

〜〜〜
明日は土曜日1日退屈
〜〜〜
検査の結果は脳も筋肉の状態
背中の骨曲がっているけど手術は
リスクが多い
今回検査は年齢相当だと言われました。
思っていたとおり運動とリハビリです
検査入院を進めてくれた医者に相談してリハビリに励みます
〜〜〜
手術は年齢てきにリスクが多い
入院検査のリハビリも毎日やります
歩き方も教わりました。
〜〜〜
認知症テスト受けました。
これも年齢相当だと言われました。
認知症にはなっていません。
脳も異常がないと言われやれやれでした。

〜〜〜
後少しの辛抱です。
帰ったら忙しいくなります
〜〜〜
費用も55000たらずでした。
今日も日がくれました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

退院良かったですね。

桜花さん

検査入院して自分も納得出来て、安心して今後に生かされますね。まず何事もなくて良かったですね。

2021/12/03 23:23:15

良かったですね

気ままなライオンさん

退院がきまり、良かったですね。
閉ざされた空間にずっといるのは、やっぱり
息苦しいですものね。
家に戻ったら、また楽しい日々を過ごしてください。

2021/12/03 22:54:11

PR

上部へ