メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

入院10日の夜がきました。 

2021年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜はよく眠れます。
ベッドが気持ちよいのかなあ?
〜〜〜
周りが山に囲まれた盆地
毎日山を眺めて日光にあたり日向ぼっこしています。
〜〜〜
今日は朝食が終わってから通路を歩きます。
昨日のリハビリでやったことします
ジムに行っているので筋トレなどくになりません。
〜〜〜
これだけでも身体を動かせるからよいのかなあ
通路で歩いてる時主治医ともう一人
医者が来ました。
医者が指を動かし私にその方向をみるよおにとか腕の力など見ていました。
これって脳神経を見てるのかな?
〜〜〜
結果を医者達で出すのでしょうか?
まるでドラマ?
さすが大学病院すごい設備があります
脳神経萪 頭に包帯した人見かけます。
検査入院しているのが贅沢にようにおもえます。

〜〜〜
今日も終わりです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ