メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

厚労省がこっそりワクチンパスポート!?大反対! 

2021年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。 今日は、息子を寮に送ってきました 代官山からショコ姐です。 またまた政府がこっそりワクチンパスポートを 進めていますね。 「予防接種法施行規則の一部を改正する省令」というお題で 明日11月30日の23:59までの意見募集だそうです。 こっそりです。 これ、数ヶ月前にもありましたよね、、。 懲りずに再びです。 政府も役人も売ってないんです。 なぜって、危ないことを知っているからです。 猫も怒っています? 早速私は、反対理由を提出いたしました。 ご存知なかった方は、大切な人のためにも 提出しましょう! https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=495210285&Mode=0 健康な子供達が不健康になり、亡くなった子もいます。 私の友人の先輩も亡くなったそうです。 流産して落ち込んでいるダンスの先生もいます。 コロナで亡くなった方より、ワクチンで亡くなった方の方が 多くなっていることに気付いていますよね??? 今だけお金だけ自分だけの考えの人たちに翻弄されるのは もう終わりにしましょう。 動画の関連リンク挙げておきます。 ご興味のある方は見てくださいね!  シノケンさんの4部作は素晴らしいです。 こちらだけでもご覧いただければ幸いです。 クローズアップしすぎちゃった妄想現代 1/4 (全4回)衝撃の事実、ワクチンは本当は〇〇だった!論破の達人ひろゆきすぎ、20代のITリーダーモコなり登場!オリヂナルソース ドクターポールのプレゼン https://rumble.com/embed/vm1lqv/?pub=hnqyzrumble.com クローズアップしすぎちゃった妄想現代 2/4rumble.com クローズアップしすぎちゃった妄想現代3rumble.com クローズアップしすぎちゃった妄想現代 ファイナル!rumble.com ゆっくりさんも核心をついてます。【ゆっくり解説】なんと・・・今「異状タヒ」が急増している?|日本の「タヒ因不明」社会の闇?|コロナワクチン関連ニュース」ついて紹介しました!今回は「なんと・・・今「異状死」が急増している?|日本の「死因不明」社会の闇?|コロナワクチン関連ニュース」ついて紹介しました!リクエストやコメントお待ちしております!ニコニコ動画のチャンネル開設しました!https://www.nicovideo.jp/user/119914107フォローお願いいたします!みん...youtu.be 木村正治さんは、お手伝いもさせていただきました 全国を回って頑張ってくれています。 【期間限定公開】木村正治氏 講演会 ダイジェスト# 1【11/14大阪】11/14(日)大阪講演会のダイジェスト動画第一弾を期間限定公開????※音声が聞き苦しくご迷惑をおかけしております。急きょ字幕作成いたしました。YouTubeの字幕をオンにしていただくと、ご覧いただけます。4時間弱の講演の中、多くのテーマを元にお話いただきましたが、YouTubeの規制により、残念ながら動画に出...youtu.be   イチベイさんは、隠語が多いので続けて見てない方は 難しいですが、頑張ってくださってます! 外国人入国禁止 巧妙な闇の計画youtu.be ではでは、 皆さんの健康を心からお祈り申し上げます。 バイバイ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ