メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

明日からリーガロイヤルへ・・・ 

2021年11月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

世間は、特にネット上では「ブラックフライデー」だと言うことで、大バーゲンセールをしていますが・・・。
昨日は、応援していたオリックスが、延長で負けてしまい、ヤクルトが優勝。
その上、南アフリカで変異したコロナが見つかったと言うことで、日本だけじゃ無くアメリカ、ヨーロッパと、軒並み株価が下がりました。

この感じじゃ、欧米の流れを受けて、日本市場は暴落では・・・と、ちょっと落ち込んでいます。
明日は。全世界的に、さながら「ブラックマンデー」の予感です。予想が外れると良いのですが、明日の朝、世界に先駆けて日本の市場が開くので、ちょっと心配です。

ところで・・・

私の退職後は、私の誕生日には、リーガロイヤルで一泊するのが決まりでしたが、妻が亡くなってからは、12月4日は妻の命日でもあるので、4日は外し、その週のどこかで、リーガを予約していました。
さすがに、妻の命日に、誕生日だと浮かれていては、あの世から叱られそうです。

さて・・・
一年ぶりの、リーガです。
コロナ前は、年に何度も、宿泊だけじゃ無く、ランチやディナーに行くことが多かったのですが、ホントに久しぶりです。

コロナ以後は、ホテルから温泉旅館に宿泊先を変えて行きましたが、久しぶりのリーガロイヤルでどんな印象を受けるのか楽しみです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

のんびりしてきました。

トラ。さん

柊 子さん、こんにちは

株の方は、そんなに真剣にはしていないので、少々の損得は気にしないようにしていますが、急にダウンすると、驚きますね。
昨日は、リーガでのんびりしてきました

2021/11/30 14:42:08

奥様の分まで

柊 子さん

トラさんは乱高下にも動じない、
そんな感じがしますがやっぱり落ち込みますか、、

お誕生日なんですね!おめでとうございます。
奥様の分までしっかり楽しんできてくださーい!

2021/11/29 22:02:47

ケーキを食べるのは・・・

トラ。さん

気ままなライオンさん、こんばんは

ケーキを食べるのは誕生日ぐらいです。
年に一度のことなので、モンブランやティラミスを、イヤというほど食べたいですね

2021/11/28 22:00:05

当日もいいますが

気ままなライオンさん

お誕生日おめでとうございます。
まぁ、歳を取ると、誕生日も曖昧になってきますが、
元気であることの証拠なので、祝うことは良いかなぁと
私は思ってます。
と言って、ケーキを食べるくらいで、これと言って
変わらない日ではありますが... (^-^;

2021/11/28 21:48:22

ビタミン剤が半額ですか

トラ。さん

カサブランカさん、こんばんは

必要な物が半額ならお得ですね。

それにしても、南アの変異株の感染者が2名入国って、水際でキャッチできたのでしょうか???
それなら良かったですね

2021/11/28 20:17:47

半額にニヤニヤ

カサブランカさん

南アの変異株の感染者が2名入国してまた緊迫感。


ブラックフライデーのタイミングに合わせてビタミン剤がなくなりいつもの半額なので一年分注文しました。

2021/11/28 19:40:31

PR







上部へ