メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(^_^)ニコニコ 

2021年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 ザ・ドリフターズ 55年ぶり武道館に“全員集合”!ビートルズ来日公演の前座以来(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 「ザ・ドリフターズ」の加藤茶(78)、高木ブー(88)、仲本工事(80)が18日、東京・日本武道館で「ももいろクローバーZ」との合同ライブを行った。ドリフが武道館のステージに立つのは、1966年6news.yahoo.co.jp(^^)ニコ ドリフターズ 本来の姿に戻ったか 元々 バンドだったのに 何で コメデイに行ったのか 理由はわからないけど 決してコミックバンドではなく 正当なバンドだ ったし ぶらもあの頃 保育園だったから わからないけど 何年か前だったけど 加藤茶がドラム叩いてるの見て しっかりしてる いける って思ったし バンドでも行けたんじゃないか 大御所バンドで行けたんじゃないかって 思うこともあるし ビートルズの前座映像 見たけど 大物の風格がちらほら見えたし バンドこそが本来やりたかった事かも いかりや長介の呪縛が許さなかったか あのモンスター番組 の影響か 亡くなった志村けんさんは 大のロック好きで LedZeppelinの崇拝者だったとか  見た目もポールロジャースに似てるし フリーに系統していたというし ドリフターズって 本質はバンドなのね だけど圧力でコメデイ やっていたけど 転機は あのモンスター番組 (個人的にはあまり好きではない)に対して フジテレビの”伝説番組”が打倒してしまい 逆にドリフターズは解放され 本来の姿に戻ったかも 多分当人たちは 終わりを感じたからこそ 武道館に出たと思うのね ももいろクローバーZ はいい勉強になったかもね 見た感じ 長い呪縛から解放されたように思える 本当に やりたいことをするためには いやな事を 経験して 解放されて やっとできるからね あのモンスター番組は大きな呪縛だったかも、、、   この映像見ても いける 大物の風格がでてるしね 伝わる 本来やりたかった事かも 加藤のドラム正確 安定してる  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ