メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

どうしても観たかった映画をやっと観る事が出来ました。 

2021年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どうしても観たかった映画をやっと観る事が出来ました。前に放送されていた深夜ドラマの映画版です。ドラマの大ファンでしたから、早く見たくてウズウズしてたんですけど、しつこい咳がねぇ。今日は、もう大丈夫だろうと、それでもバッグの中に、のど飴詰め込んで行ったのです。     内野聖陽さんの乙女っぷりが、最高です。そして日々の食卓、美味しいお料理にほっこりします。私は、お料理が出てくる映画やドラマが、大好き

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ