メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

日光の旅・・・ホテル散歩! 

2021年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し














2階にある宿泊客専用のラウンジ しゃくなげ は、コーヒーや紅茶などご自由にどうぞ。とチェックイン時に聞いていたから、お部屋にお茶の用意があるのに景色を見ながらのんびり・・・ちょっとコーヒーをいただいてから館内散歩へ・・・
途中お猿がちょいちょい飛び出してきた。こちらも近づかないしお猿も近づかない。だからと言って逃げるわけではなくほどほどの距離を保っていた。おりこうね。

 コーヒーハウス ユーコン 

 中禅寺湖畔ボートハウス 
外に出て コーヒーハウス ユーコン と 中禅寺湖畔ボートハウス をパチリと・・・
夕食後は暖炉に火が入っていたからまたそこでのんびりしてからお部屋へ・・・一日目は終わったのでした。
11/11〜12

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ