メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

きりたんぽ鍋・・・(^.^) 

2021年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は5℃〜11℃予報で、現在6℃です。
?
昨日は・・・
スタンドに給油に行ってきましたが、タイヤ交換の順番待ちが凄くて、給油組と交換組と別れて対応していました。
satochinは10月後半に交換したので、あっという間に戻ってきましたが交換組は何時に帰ったのかなぁ〜
?
さて・・・
昨日はお楽しみの週末飲酒日第一夜でしたが、秋田からの「きりたんぽ鍋」を堪能しました(^.^)
鍋が出てくる前で、「生かつお」と「きたあきた」を冷で楽しんで・・・?   
       
鍋が出てきてからは・・・
   
熱燗で「きたあきた」を楽しみました(^.^)
        
セリを始め、セットには「まいたけ」「ごぼう」「比内鶏」そして「だまっこ」まで入っていましたが、
なんか何時も違うねぇ〜って思っていたら、なんと「だまっこ」を入れ忘れていた奥さんであります・・・
    
きりたんぽも美味しいですが「だまっこ」も良い食感で好きなんですから(≧◇≦)
?
そんな事で・・・
16時半から飲み始めた、お楽しみの週末第一夜は20時前に終わりました\(^o^)/
今日はお馬さんの検討を朝からしみじみと始めますねぇ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ