メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。 

2021年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やっと ストラトの修理できたかな (-。−;) つないでもノイズ出なくなったし 原因は ジャックだけど はんだ付けのヘボから 被害広まり (-。−;) 一時期は線焼いてしまうわ はんだ付けへぼ過ぎでノイズなかなか消えなかったけど 今回は はんだ付けするとこ 紙やすりで磨いて 汚れ落としして ネットで正しい はんだ付け学んで なんとか でも 本当の結果は マルチにつないだ時 (-。−;) ノイズでチューナーが使えず 音色 ノイズだらけ の問題が解消できるか 否か 今日は治したばかりで 線が安定してるか不安だし 一晩おかないとできないからね〜 はんだが安定してるか不安だしね 明日は生音で 出して チューナーがまともに使えるか その後 音色出してチェック (-。−;) つくづく学んだことは はんだ付けがどへた って事かな 未だに きれいにつけられないし プロ職人みたら ヘボ(+_+)\(ーー#)ばしっ レベルだもん いつになったら きれいにはんだ付けできるかな (-。−;) (T▽T)アハハ! しかしストラトは切っても切れない縁だな〜〜(T▽T)アハハ!       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ