メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

3度目のお初は・・・ 

2021年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は5℃から11℃予報で、現在は5℃です。
最近、就寝が早いせいか、早起きになりましたが、夜明けが遅いですねぇ〜
この時間になって、やっと明るくなるsatochin地方です(^.^)
?
さて・・・
昨日は主戦場にしている輪厚国際パークゴルフ場の、ラストコール杯に参加しました。
男性150名・女性110名の参加でしたが、あいにくの天気と言う事もあり、最終も入賞外でした。
?
それでも・・・
思いのほか雨も弱くて、それなりのスコアだったsatochinは、今年お初のラッキー賞が当たりました。
   
3度目のお初は、これだったのですねぇ〜(^.^) 6桁配当なら良かったのですが・・・
まぁ〜入賞こそありませんでしたが、今年は飛賞3回、ラッキー賞1回は、いろいろあった(当たった)と、
言うシーズンでしたね(●^o^●)
?
そして・・・
明日は所属している地区同好会のラストコール杯です。
今年はペア大会としての開催となりました。
通常はパートナーを組んでの出場となりますが、同好会は女性が少ないので、女性を先に組んで、
男性参加者はあとから抽選くじで組んでいくと言う方式になります。
?
ちなみに・・・
参加は男性46名・女性は38名ですから、3組は男性同士の組み合わせになります
satochinが何時もの相方と当たるためには、A8番と言う番号を引き当てねばなりませんが・・・
確率は何パーセントでしょう(≧◇≦)
?
たまには・・・
違う方との組み合わせも楽しいかもですね(^.^)
そんな事で今日は、仲良し組と公園コースに練習に行ってきます。
いよいよ外パークゴルフも最終となりますよ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ