メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

11月2週目から・・・ 

2021年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌、気温は4℃〜14℃予報で、現在は4℃です。
?
今日の予定ですが・・・
まずは投票ですね。
その後はその足でお使いに行く予定でしたが、仲良し組に誘われて公園コースに練習に行くことにしました。
?
週イチの買い出しは・・・
その後に、そしてお馬さんの検討は、その後のその後になりました(≧◇≦)
まぁ〜購入馬券は決めているので、あまり深く考えない方が良いかもですね
?
さて・・・
昨日の久々の麻雀大会は12位で敢闘賞でした。
  敢闘賞・ゆめぴりか・新米1sでした。
なかなか入賞出来ませんが、学生時代に振り込まない麻雀を覚えてしまったので、大会麻雀向きでは・・・
ないのですよね
?
次週11月からは・・・
二人でジムに向かいます(^.^) 今週は、(月)(水)と組みました。
そして外パークゴルフラスト週の今週は、2日が主戦場輪厚国際のラストコール杯!
4日が同好会公園コースのラストコール杯は、54ホールラウンドするペア大会を最終大会としました。
このペア大会にいろいろお手伝いを頼まれていて、何かと忙しい日々となっています
?
この辺が終わると・・・
少しゆっくり出来るようなら、近場の小樽にでも一泊して美味しい物を食べに行きたいですね。
日帰り範囲ですが、やはりお酒も飲みたいかな・・・(≧◇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ