メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

あゝ富士だ ひ孫に会える 県境 

2021年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



多分 2年以上 都内の道路を走っていない 孫娘に会える ひ孫に会える
わくわくする気持ちを抑えて ナビに従がい 緊張の連続で その先を読む
何しろ4車線の道路もあり 急に右車線 左車線と指示されても 車線変更が難
?
五反田からは 中原街道へ 少し安心する まもなく多摩川 丸子橋を渡る
県境 橋の上から 雪を戴いた富士の山 ホントに久しく 感動でもある
待ち合わせ場所 ショッピングモール 着いたよ 恋人に会うように胸が弾む
?

マンションからの遠望
?
じいちゃん!の声 7月に娘の家で会って以来 あの時は生後1か月余
ひ孫は ベビーカーの中ですやすや ちょうど昼時 どこかで食べよう
ちょっとベーカーを押させて〜 私の夢だ 何十年ぶりの感覚 嬉しいものだ
?

?
ぐずったら困るな しかし 二人で食べている間 眼が醒めてもニコニコ
何食べた? 私の大好きな と言えば寿司 回転すしチェーンでご馳走になった
そして初めての新居 マンション訪問 すれ違う人 殆ど若い方ばかり
?
ベランダからは 富士山が丹沢の山越しに見える いいねぇ
ひ孫 抱かせて貰ったり 遊びマットでの様子を見る すべての動きが可愛い
孫娘 ただいま育休中 これから先 保育園 小学校と大変だろうなぁ
?

?
会ってから3時間 暗くならないうちに帰るね ドライブが久しぶりだから
孫娘が言う ひいじいちゃんが 車で2時間もかけて ひ孫に会いに来る
滅多に聴かないわと 誇らしげに言ってくれたこと これからも健康長寿だね
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ