メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

”家飲み” 

2021年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 昨季も勝てない試合が続き「特例」がなければ、降格の憂き目にあうところでした  目下19位で23日のサンフレッチェ広島に勝って、最下位脱出も厳しい戦いは目に見えているが、可能性がある限り誰も諦めてはいない  娘のダンナさんが買って来てくれたビール残っていましたが(8本)、10日位前に賞味期限も切れていたし勿体ないと思いながら捨てました  サンフレッチェ広島戦はホームで5試合ぶりの勝利でしたが、民放で放送があったから試合が終わると娘から「良かったね・・寿人が」とLINEがありました  民放の解説は寿人選手だったが、寿人選手がいた頃練習場に毎週行っていたが、時々娘と孫を連れて行きましたから寿人選手と財前選手位と思うが、娘も知っていた  それが昨日はケアマネージャーさんから、来月はお伺いしますが今月はメールで教えてくださいと・・ 最初に「ベガルタ良かったですね」ってありました  昨日は浴室掃除をお願しているヘルパーさんがいらっしゃいましたが、やはりベガルタ良かったねって言われっちゃった  今は一人暮らしだからお酒は全く飲まないですが、昨夜はPCに向かっていたら頭の左側辺りがしびれるって言うのか、しばらく凄い違和感があって昨夜は心配で眠れなかった  寝てからも心臓の辺りに衝撃があり、偶々近所に以前住んでいた家があり毎日来られていた方が、27日に急逝と昨日訃報広告にあり(2年先輩)何もなければいいがと・・ 緊急の時はボタンを押すセコムのペンダントを、毎日首から下げて(浴室にも持って行く)いますがボタンを押せる時ばかりじゃないかと・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ