メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

秋を感じる一枚 

2021年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨年と今年はどこも行ってないですから・・ 友だちから予定が合ったら紅葉を見に行きましょうって、メールを頂いたから今週初めは楽しみにしていました  しかし天気が悪かったしメール届いてなくって・・ 今日の朝刊に鳴子峡の紅葉の写真が載っていました  県内で一番きれいかなぁと思い「鳴子峡行きたい」って言ってました(赤色が多い)  例年25日前後が一番きれいですが、今年はちょっと遅れたみたいな・・ 探すと写真があるはずですが何時だったか分からず、探せなかったです(日帰りツアーで鳴子峡と登米市に行った) 2017年に行った定義如来五重塔の前の庭園の画像です(ここも赤が多い) 2018年・2019年も行ったが歩くのが酷く、ここに寄らなかったが周りより早いです(10月25日でした)   定義さんでは美味しい揚げたての油揚が食べられるから、毎年行っていました  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ