メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

新しいパソコン 

2021年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 新しいパソコンが午前中に届いて、 午後から旧いパソコンのデーターの移動をプロの方にやってもらった。? ?2時間ちょっとかかったが、Facebook ?もツイッターもみんな新しく登録しなおさなければならないので、 そのパスワードなど調べるのに大変だったが、やっと何とかなって 今ブログをアップしている。 これが新しいパソコンである。 富士通の一番新しい型のWindows 11で、 確かにスピードはがぜん速いようにも思う。    何とかブログを書くぐらいは大丈夫だが、? ??写真の切り取り、縮小などはこんな風に出来はしたのだが、以前とはやり方が違って、出来たけれど、身につくまではなかなか大変だなと思う。     ネットの世界も7年も経つとどんどん進化して 新しい方法が出るのは当然なのだが、 私にとってはそれがムツカシク感じたりする。 3台目の時も写真の取り込み方などが一番ややこしくて大変だったのだが、 今回も同じようなことのようである。 まずは、ブログ・雑感日記は無事アップできたので一安心なのである。 これがFacebook やTwitter に転記できるかやってみたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ