メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

体が溶けて・・・ 

2021年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は6℃〜16℃予報で、現在は7℃です。
?
昨日の投稿で・・・
今週は気忙しい1週間と投稿しましたが、初日から車の定期点検でつまづきがあって、
なんか先が思いやられる、そんな1週間になりそうです・・・
?
もともと・・・
ホンダのサービス(整備)には不満がある方ですが、昨日も余計な事をして部品待ちとかで、
出来上がりが17時過ぎとなりました。
それから夏タイヤをトランクルームに運んでと、夕方は一段と寒さが厳しいのに何をしてくれたのと言う
感じです。
まずは電話連絡ですよね、お金も掛かる話しですから、事後報告はおかしな話しですよね
?
そして今日は・・・
このあとパークゴルフの指導員研修会に行ってきます。
地区同好会をまとめた札幌連合協会の方達が中心となった研修会ですが、ここはホンダのサービスなど、
問題にならないくらい融通の利かない人達の集まりです・・・
?
いわゆる団塊世代と言う方達ですね・・・
この人達が歩いたあとはペンペン草も生えないと言われるくらい、自己主張が強烈ですよぉ〜
1947年から51年生まれの方達は、競争社会を生き抜いてきたせいか、闘争心が半端ではありません。
?
satochnのちょい先輩の方達で・・・
全ての人がそうだ言う話ではありませんが、身近なところではsatochinの兄がそのタイプかな・・・
?
satochinは・・・?
1953年生まれですから、少し柔和な精神の持ち主であります・・・
昨日は言葉足らずのホンダのサービスさんの相手、今日はマシンガンの様に口数の多い爺ぃ〜〜〜もとい、
諸先輩の皆さんの相手と、なんか体が溶けてしまいそうな気分です・・・
今週は長い、長い1週間になりそうですねぇ〜〜〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ