メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

本当は・・ 

2021年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のサバイバルの記事でベガルタにはあまり触れられてなかったってことは、目下快進撃じゃなかったからだろうが・・ しかし試合は戦ってみないと分からない  出来たら明日じゃなく今日試合があったら良かったって思ったが・・ ライバルが勝ったりしたら明日まで1日が長いと思うが、今の組み合わせじゃないから仕方ないか   選手らはもう大分に向けて発ったかなぁ  今日はサガン鳥栖と浦和レッズには勝って欲しいと思うが、清水エスパルスと柏レイソルはどっちだろう(これからの対戦相手もチェックしなくっちゃ) 横浜FCと徳島ヴォルティスは横浜FCに頑張って欲しいか、徳島ヴォルティスに勝ち点離されたくないから・・ 思い通りになったらベガルタは最下位ですが、明日は勝ちますから・・ 誰が帯同されていたのか気になるね  昨日の練習場方向ですが昼過ぎは雲が多かった   朝は蔵王も見えたらしいがやはり雲がかかっていました   上の画像の右手側・・太白山は大体見えます   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ