メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

”松下選手の復帰・・” 

2021年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 今日は父の命日で39回忌ですが、今日は6時に起きたから9時には片付け終わったが、その後ご飯をラップに包みシンクの掃除をしたから9時半・・ 今日は冷たい雨が降っていますが、父が亡くなった日は秋晴れの良い天気でした  回りは稲刈りの真っ最中だったが、もう殆んど田んぼに稲は無いから・・ 私が中学生の頃はもっと遅かったが、田植えは変わらないが稲刈り早くなったね(天候も関係か) 10日位前に娘がじいちゃんの命日前にと、仏壇前に置く「バブル灯」とやらを買って来てくれた  お盆棚の準備を一人で出来ず娘に頼んだら、パパさんも来てくれたがそれまで使っていた「バブル灯」が、色悪くなったのはまだしも点いたり点かなかったりでパパさんに言われたらしかった  起きるとすぐに電源入れたよ、じいちゃん可愛がった孫娘ににっこりしているかもね  もっと前だったような気がしたがDAZNが見られず、Amazonで機器を購入したのが今頃だったのね(腐食していた) 今は毎回見られています  昨季松下選手の離脱・・ちょっと長かったよねぇ  今季はケガだったのか不調だったのか、ちょっと出られない時があったが最近は頑張ってくれています  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ