メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ここに来て お久しぶりが 増え始め  参加者が戻ってくる 

2021年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先生お久しぶりです コロナ規制も解除されたが うたごえは続けていますか?
このところ こんな問い合わせが数件来て 昨日も お久しぶりの方が見えた
昨年の5月頃 感染数は 最近より少なかったが 文化センターは閉鎖された
?
それ以来 皆さん自粛家籠り まだ うたごえも休みなのかと思っていたらしい
続けていましたよ 人数は大幅に減ったけれど うたごえの灯は消さないよ
うわぁ〜 それなら早く来ればよかったと笑う 私も細々と続けていた甲斐がある
?
新しいお友達を誘ってくれた方も居る みんなコロナから解放された歓びに溢れる
まだ 私たちの予防体制は 全く変えていない いつ 再爆発するか 備えは万全
参加者が増えてくること 私も嬉しい 昨日も約2時間 歌い笑い合いピアノを弾く
?

?
リクエスト31曲
まちぼうけ 真っ赤な秋 山寺の和尚さん サザエさん あわて床屋 
肩たたき 下町の太陽 智恵子抄 いい湯だな みちづれ 高校三年生
惜別の歌 ミネソタの卵売り 小指の想い出 好きになった人 みだれ髪
?
青春時代 君恋し 亜麻色の髪の乙女 津軽海峡冬景色 愛国の花
津軽の花 公園の手品師 あゝ上野駅 桜井の訣れ 坊がつる賛歌
北上夜曲 浜辺の歌 今日の日はさようなら
?
ミネソタのたまご売り/暁テル子
?
智恵子抄 コロムビアローズU
?
伊東ゆかり 小指の想い出
?
 てんがら川柳募集 お題各1句
この下 伝言板に 期間限定投句コーナーを設けます 参加してみませんか
FMぎんが放送日 11月2日(火) 締め切り10月15日(金)
?
お題 「澄む」 短いコメントを入れて・・ あまり長くならない
折句お題『か・わ・も』 575の頭に か・わ・もを入れる 
自由句 題材フリーです 短いコメントをどうぞ
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ