メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いやぁ・・勝って良かった (^▽^)/ 

2021年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2022カタールW杯アジア最終予選の4試合目は、何か11試合勝ちっぱなしで今日勝つと12試合になると言う、オーストラレア戦でした  キックオフ8分に田中選手の値千金のゴールが入って、先取点をゲット  これまで3試合を戦って1勝2敗、2連敗を喫していたからねぇ  ポイチ監督(ベガルタでポイチさんて呼ばれていた)の目に光るものがあって、私も涙が出てきていた  「1−0」で折り返したが後半に入って、守田選手がファウルを取られて一時は「PK」になるところだったが、ビデオで確認しPKは免れたがペナルティーエリアの僅か先からの、フリーオーキックがバーを叩いて何とゴールに吸い込まれて「1−1」になった  解説の方が(字幕が出ていた)時間が無くなって来ましたと言う40分過ぎか、途中交代の浅野選手のシュートをGKが弾いて、ゴールの前に・・それをクリアしようとしたんだろうがゴールに入れて貰って、「2−1」の勝ち越しになってそのまま終了の笛が鳴った  終了後もポイチ監督目はウルウルだったし、私も涙が止まらなくなったよ  今日は板倉君の出番はなかったが、試合終了後に笑顔の板倉君をたくさん見られたからね  本当に久しぶりに今日は集中して応援できたかなぁ・・ いつもはベガルタ戦と違うが・・ 息子がまだ結婚しないうちだから随分前だよねぇ  野人 岡野選手のゴールで勝った試合が、記憶に残っているサッカーの試合で息子と大騒ぎ、娘が二階から何事かと降りて来たっけ(何とかの奇跡って言ったね) しかしオーストラリアとはアウェイでも戦わないといけないんだ  日本代表の選手も今日出た選手は大体覚えたかなぁ  ベガルタも17日のアウェイ大分トリニータ戦に、必ず勝たなくちゃね    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ