メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

”も・・そんな季節なんですね〜!” 

2021年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 野津田君も板倉君(海外移籍)も矢島君も、翌年はいなかったし小島君はザスパクサツ群馬に完全移籍しっちゃったが、今季は結構試合に出ているような(広大選手はサブながらスタメンも、なかなか勝てないのは同じ)・・ 小島君は佐々木匠君と一緒の入団でした  田中渉君は今季もだよねぇゴールあったと思うが、先ごろケガをして今季は無理かなぁ・・ 昨年は確かもっと早くに真瀬君とアピ君の、「来季入団予定」が発表されてその後結構試合に出ていましたね  3年前も日本代表に試合あったんだぁ・・ 今夜も2022カタールW杯アジア最終予選4試合目かありますが、現在1勝2敗のグループ3位で今夜は正念場・・ 万一負けるとポイチ監督の去就が取りざたされそう・・ 板倉君を出してよねぇ・・ 今日は頼んであった新米を取りに行こうと外に出たが、結構雨が降っていて止めた  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ