メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

10月 9日 おぼえがき 

2021年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〈土曜日〉★朝ごはん湯がいた豚肉と牛乳、チーズ、玄米ご飯を攪拌。攪拌したメインと合わせる。今日は牛乳が多かったのかめちゃ水っぽくなってしまった。ペースト状やったらまだあごの毛につく量は少ないけどめちゃシャバシャバやであごの毛にもごはんが・・・・・やっぱり全部は食べず・・・・食台もごはんだらけになったんで拭いてから写真を撮る。ウランの顎も拭いてやる。ウランはSと一緒に外出なんでウラン用お昼ご飯を持って行ってもらった。14時過ぎに帰ってきたけど、ウランは食べなかったって言うんで夕ご飯として出した。朝がシャバシャバ過ぎたんでちょっともっちりとさせた。完食・・・・って言えるな。でも少なめやったで、自分が寝る前にウランに食べさせたろ。3食がいいもんね。★晩ごはん合い挽き肉をかつおだしで湯がいて混ぜてから攪拌。大人しく寝てたんやけど、やっぱり食べさせた方がいいからと思って起こして食べさせた。残してもいいと思ってたのに、ちゃんと完食、えらいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ