ノッポの出来事

骨まで愛して 

2021年10月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

1ヶ月前に木の剪定中、脚立に足を滑らせ2b下へ背面から落下。救急車で病院へ搬送される。腰椎圧迫骨折で2箇所折れてました。丸1ヶ月の入院が近く終わり、通院となります。3ヶ月はデカいコルセットは外せないとのこと。
一番困ったのは便秘でした。最初の4日ほど寝たきりで、痛み止め等のキツイ薬でお腹が狂った。食べるが出ない。浣腸、座薬、便秘薬が効かない。院内では便秘野郎と陰口されてる?
自分流で温かい番茶をたくさん飲み、就寝前に酸化マグネシウムを。息んでも出なかったモノが少しずつ…。しかしながらいぼ痔になりました。かなり格闘しましたから。下世話ですいません。背骨を大切に!骨まで愛して。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

上部へ