メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

良かったぁ〜! 

2021年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2日の柏レイソル戦で62分に膝を痛めたようで、ストレッチャ−でピッチを出た松下選手、今日のトレーニングをみんなと一緒にやっていたようで良かった  あの日田村直也君が松下選手のパスについて、ツイストしで絶賛されていたのを見て・・「しかしケガで・・」って思っていました  多くの方が「フォギーニョ選手はどうした・・?」ってツイストされていましたが、脚の違和感って言ったか・・ケガだったようでしたが、今日から全体練習に復帰のようで大分トリニータ戦に間に合うかなぁ(左ももの違和感と)・・ 手倉森監督に干されたわけじゃなかった (^▽^)/ またベガルタ関係者は来季も手倉森監督続投とのことのようで、私はそれで良いかなぁって思います  しかし色々な意見もあるようでどうなるか・・ 鍵は残留なるかどうかにかかっているものと思うが、大分トリニータ戦がこれまた「鍵」になるような気がするが・・ 大分トリニータ戦は奧埜君など出てなかったが(セレッソ大阪)・・ 今夜はルヴァンカップ準決勝があるんだっけ・・ 蚊帳の外で把握してなかったが、浦和レッズとセレッソ大阪戦・名古屋グランパスとFC東京戦ですね  もしかしてそれで奧埜君出てなかったのか・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ