メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニア男の一人ご飯

268円のピザ 

2021年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



268円のピザ
https://kenkounenrei.muragon.com/entry/2304.html
日本ハムのマルゲリータピザをスギ薬局で268円で購入しました。?ピザソース・ピーマン・玉ねぎ・ハム・チーズを追加して焼きました。?値段が高い配達ピザをいただかなくても、済みます。?出前というかウーバーなど食事の配達を受けるのは、多少、抵抗感があります。?そういう抵抗感に勝る、食べたい物への情熱というか割引など、気持ちの盛り上がりがあれば、配達をうけて、おいしい思いができると思います。価格も大きな要

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ